Sulciのカバンが素敵なワケ②

こんにちは!スタッフのMです。今回は、当店で大人気のSulciのカバンについて紹介します。

sulciの商品はこちら

女性のお客様から特に好評のラフィアのバック。

ポイントはかわいいデザイン、シェルやレースの装飾、そして使いやすさです。

今回はよくお客様から聞かれる質問にお答えします♪

Q1 どのくらい荷物が入りますか?

カバンの中身

カバンの中身

A、財布、ポーチ、飲み物、スケジュール帳、ノート、サングラス、スマホがすっぽり入ります。中にポケットがあるので、使いやすさも抜群。

休日のお出かけや、荷物の少ない日はこのクラウンバッグがぴったりです!

 

Q2 A4のファイルは入りますか?

A  チャチャバックは、A4のファイルがすっぽり入ります。また、肩にもかけることができます。スタッフKは通勤用としてチャチャバックを使っていますよ♪

チャチャバック

チャチャバック

Q3 使っているうちに色は変わりますか?

A スルシイのラフィアは数年たっても色がかわりません。ほんの少し色が濃くなる程度です。

いかがでしたでしょうか?

バッグはひとつひとつ手作りのため、生産数が限られています。

そして早いもの勝ちです!エシカルペイフォワード店舗でお待ちしてます(^^♪

 

 

販売ブランド:Sulci

EP0003_SULCI  height=
フィリピンのセブ島とボホール島に住む女性たちが、地産の天然素材ラフィア(椰子の葉の一種)を使用し、かぎ針で編んだ手作りのバッグです。
一つひとつ手編みされたバッグは、機械で製作した大量生産にはない温かさや手作りの風合いがあり、新作を心待ちにしているファンも多い。日本の有名百貨店のバッグ売場などで販売している。
[ Sulciのカバンが素敵なワケ② ]sulci,コラム,メディア